ROやってないよ。


by Ai-Blog

2010HappyNewYear

あけおめことよろー。

2010年も良い年でありますように!
[PR]
# by ai-blog | 2010-01-01 01:04

ちらり

RO引退してから大分立つけど、たまに皆のブログ見たりしてる。
あんまり更新ない~ていうか、大分ネタ切れな感じが否めないというか。

キャラスロ拡張にET実装ぐらいかな、目新しいのは。
狭間とかは何かよくわかんねーっていう。

リア充RP疲れるし飽きた\(^o^)/
[PR]
# by ai-blog | 2009-11-24 02:08

Fin

早速返信が来てた

>お客様のIDが規約違反のうんたら~
規約違反の前にinすらしてませんけど><;

多分個人情報の入力だろうなぁ。
見てみたら名前が嗚呼井伊とかなってるし。

とはいってもDB覗かれたりWeb上でのアカハックに対してろくすっぽ対策もしなかったりなこんな会社に個人情報出す気もしないし。

ってことで引退することにした!
心残りなのは 最後になるなら
アイテムばら撒きぱーっとやりたかったて事ぐらいかなぁ。


みんなサヨナラ。
[PR]
# by ai-blog | 2008-07-12 20:22