人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやってないよ。


by Ai-Blog

6/5 のろ

そんなこんなでたまには記事書いてみる。

どう見ても更新してないのに毎月200PVもあるのはなんですか。
そうかおじさんのファンか!ならよし。

-------------------------------------------

ROは・・・別に引退!って決めた訳じゃないけど、特にやろうっていう気も
正直ない。
でもまぁ、暇つぶしにたまーに入ったりはしたりはするけど。

ただ、やっぱり南をのぞいてると見慣れた面子の他に、結構見たことない名前が
ちらほら。一応流動はしてんのかね。

ふーさんのBlogも消えてるからどしたんと聞いたら○○(ワタクシメの口からは
申し上げられません)とか。世も末だね。

この前ふらっとHunt組でトールいったけど、ってこれももう大分前だ。
やっぱ皆上手いモンだね。

昔は、つまんない自尊心っていうかプライドっていうか、俺が一番精神もあったけど
やっぱ客観的に見れば並だ。標準。ノーマル。
下手じゃあないっていう自負は、まだギリギリありますw

なんか見ててこー、「うぉーうめぇぇぇ」と思ったり。

---------------------------------------------------

すっかり忘れてたけど、未だに結婚指輪が残ってた。
あーこれも外さんとあびすさんカワイソウだなぁと思ったけど・・・
3M × 4キャラで、12M。
足りない。ヽ(´ー`)ノ

---------------------------------------------------

とかいって、ちゃっかり皆のブログとか見てます。
もっと更新がんばって!

----------------------------------------------------

やっぱねーモチベ上げるには、なんか目標があればいいと思うんだけど
3次職とかありえん(笑)し、生体攻略も今更?なんかね。
大体PTM集まらなさそう。

棚やトールはどうも今一気分が乗らないんだよね。
多分ボス属性があんまり好きじゃないんかな自分は。
時計4もダルイって感じだし。

そーいうこと踏まえると、やっぱあんまりインしてないのも
自然なんかなぁと思わなくもない。

-----------------------------------------------------

警備のはずがBlogを書いてた件について。

6/5 のろ_c0051491_1171711.jpg

by ai-blog | 2008-06-05 01:26